飛騨牛ドットコム公式ブログ

飛騨牛ドットコム公式ブログ

肉牛の部 最優秀賞1席に選ばれました!

こんばんわっ!

今日も一日お疲れ様でした。

水曜日はお休みを貰っているのですが、御歳暮やスキヤキ用お肉の発送で、一時的に仕事をしていました。

忙しいです(^^)

 

と・こ・ろ・で!

飛騨牛ドットコムを運営している岩富精肉店が、

「第45回岐阜市畜産共進会」

という大会(?)で優秀賞1席を獲得しました!!!

出品頭数和牛55頭という多い中、堂々の優秀賞を獲得しました!

 

20111210中日新聞記事

大盛況の「飛騨牛のお歳暮」

おはよーございます(^^)

久しぶりのブログ更新です。

お歳暮用の飛騨牛や、新聞広告で告知した飛騨牛すき焼きセットの発送で忙しい毎日でした(^^)ありがとうございます!

ちなみに告知させていただいた、新聞広告はこれです。どうですか?おいしそうでしょ?(笑)

※画像をクリックして拡大表示させてください(クリックしないと一部しか表示されません)

 

飛騨牛すき焼きセットの写真

 

(それと、飛騨牛ドットコムブログが一時的に更新できないエラーが発生して、修正まで大変でした・・・。)

まだ、飛騨牛のすき焼きセットをまだチェックしてないのなら、一度チェックしてくださいね!

年末も飛騨牛ドットコムをよろしくおねがいします(^^)/

【おつまみ王選手権レポート】その3表彰編

ついに最後!表彰です。

正直、

ガンガン焼きそばを作って、

ガンガンお客さんとコミュニケーションして、

ガンガン仲間と楽しんでいたので、

順位の事なんか最終的には忘れてました(笑)

 

で、最終結果は2位。満面の笑みで表彰台へ!

なぜか、2位なのに真ん中にいます(笑)

みんな足下は泥だらけ。みんな頑張った証拠です。

「ちいき絆ねっと」で堂々の2位を獲得!その2

雨の中お越し頂いたお客様へ。

本当にありがとうございました。飛騨牛ドットコムはこれからも、お客様の喜ぶ顔を見れるよう、精進していきたいと思います。

意見や感想、ご指摘。なんでもお申し付けください。精一杯の努力とアイデアを元に、お客様に満足して頂きたいと思います。

これからも飛騨牛ドットコムをよろしくお願いします。