【おつまみ王選手権レポート】その1準備編|飛騨牛ドットコム | 飛騨牛ドットコム公式ブログ

飛騨牛ドットコム公式ブログ

【おつまみ王選手権レポート】その1準備編

おはようございます。

さて、昭和村のイベントである「ちいき絆ねっと おつまみ王選手権」のレポートをしたいと思います(^^)

1位になれなかったのが残念でしたが、大健闘の2位を獲得することができました。

そこで、飛騨牛ドットコムが2位になるまでの「汗と涙」の物語を、3回に渡って書きたいと思います(笑)

 

今回はその1回目です。

さて、今回は応援に来て頂きました。ですので、いつもの飛騨牛ドットコムのスタッフより、人が多いです(笑)

 

「ちいき絆ねっと」は飛騨牛ドットコム総力を挙げて挑む

そして、みなさんにも見覚えのある、

飛騨牛ドットコムマークが、ドーーーーーーーーーーーーーーン!

 

空にそびえる飛騨牛ドットコムのマーク。これが目印です。

ちょっとアップですが、お店全体はこんな感じです・・・

飛騨牛ドットコム、やっぱり目立ってます。

 

やっぱり、ノボリがあるとないとでは全然違いますね(笑)かなり目立ってます。

ちょっと残念だったのは、午前中に雨が降ってしまったため、足下がグチャグチャになっていました・・・・。

午後になって晴れたので良かったのですが、雨が降り続けたら悲しい結果になってしまったかも(^^;)

大変でしたが、ノボリやら、Tシャツやら作ってよかったです(笑)

 

お客様が来るまでの「準備編」でした。

« »